猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



無学さんからバトンを頂きました

題して、「どうでもいいバトン」だそうな。。

_____________________________

○崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

えっと、助ける意味がありますか?

○手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

B級ホラー映画の見過ぎですよ

○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?

リサイクルされて皆が食べているパンになります

○こんちは

はい、(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

○コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

古い手口の霊感商法ですな

○ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?

あなたのように暇な人が疑問を抱くように考案されたんですよ

○輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

あるけど、それが(゚Д゚ )ナニカ?

○ひたすら叫べ。

● ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゜∀゜)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

○黒板って可愛いよネ。

病院に行く事をお薦めします

○「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入ればいいじゃない

誰も止めませんよ


○朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

身体は長州小力ですけど(゚Д゚ )ナニカ?

○今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

そりゃ幸せだろうね

何も考えなくて良いんだからw


○ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい

YES

スルーします


YESSSSSSSSSS!!!!!!!
スルーYEEEEEEEEEEEESSSS!!!!
小力もYEEEESSSっ!!!
どーでもいいコメントでした(´∀`*)
2006/10/23(月) 15:39:37 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

坊主さんの体型が・・・長州小力ってことかしら・・??!
ヘ('A'ヘ))))ヘ)))ヘ)))ヘ)))カサカサカサカサカサ
2006/10/26(木) 15:34:04 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
お返事
ほんと・・どうでもいいね(・∀・)

克さん、YEEEEEEEEEEEEES!!

ホノチャン、身体が小力で脚がカモシカですが(゚Д゚ )ナニカ?
2006/10/26(木) 23:26:05 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
