猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。




緊急のお知らせです



GWの少し前くらいから、フリマでのアイテム受け渡し時に勝手に持ち去る輩が増えてるみたいです

実は、この前被害に遭いました

Jrイェティの尻尾200個ですが。。。

いらないだろ!!って思う物でも持っていくのかよ(゜Д゜;)

尻尾は持っていかれても笑いましたよ



でも・・・

今日、ギルメンが装備を持っていかれたし。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして・・・さっきなんですが

深夜だから大丈夫って思っていたのにね

鈍器30%、斧70%、Gモウル

Gモウルは売ってないんだから・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかもご丁寧に防御下10%を置いていくし

キ━━━━ (*`Д´)=○ ━━━━ッ!!



いや、もうね

持って行った奴に何を言っても理解できないから何も言う気にならんけど・・・

置いてあるから持っていくっていう道理はどの世界でも通用せんわ!!ヽ(`Д´)ノ



怒りを通り越して呆れるばかり

ただでくれてやるアイテムなんて10メルでも無いわ

どんな些細なアイテムでも、誰かに預かって貰って、うろついても置いてない状況を作りましょう



楽をして儲けようなんてのを憶えちゃうとロクな人間にはなりませんよ

実際にどこかで逮捕されてくれればメイポも平和になるだろうけどね

そんな現実社会もあっちゃならないよなぁ



努力した分、手元に残るのが幸福ですよ

それを学んでほしいな


もう被害に遭う人がいなくなるよう、みんなで協力して対策していきましょう
スポンサーサイト


おたがぃさいなんですな(・∀・)

まぁ猫さん被害が高いものじゃなくてなによりですb
2007/05/08(火) 07:17:14 | |ユタ #aIcUnOeo[ 編集]

休日は特にフリマでの受け渡しは怖いよねぇ

装備や書の移動はお互い協力し合わないと危険だね;
2007/05/08(火) 08:06:50 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

お互い協力し合いましょね。。
私がとられたのは偶然にも友の友で。
ところがきいてみたら他人にIDとPASS教えまくったとかで誰が動かしてるのかすら
わからないと・・・;
若年層の多いめいぽだからこその問題なのかなぁ。。
シャルの生命線のめる持ってきやがってええ!!
2007/05/08(火) 13:16:32 | |ほのか #BW6/sfyE[ 編集]

むぅ~いつまで経ってもこの手の行為は止みませんね><

あぁ情けないやら悲しいやら・・・(´ノД`)

もし受け渡しする時に私がINしてたら呼んで下さい。いつでも駆けつけますよ
2007/05/08(火) 14:26:57 | |ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
お返事
ユタさん、盗られてから学んじゃ遅いよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
高額かどうかは関係無く、盗られた人はみ~んな悲しいんだよなぁ

のいさん、連休は気を付けてたのに、それでも深夜だと気を抜いちゃうんだよねぇ
ETCはともかく、装備や書は誰かに頼もうかな(´Д⊂グスン

ほのちゃん、知り合いだからって教え合うと責任問題で揉める事があるから、出来るだけ控えた方が良いね
今はバブリーだからなんとかなるけど、それでも持っていかれると悲しいよね

おっちゃん、怒りよりも、呆れたり悲しかったりするね
連休とドロアップが重なると増えるねぇ
湿気とカビの関係に似てるかしら( =Д=)

コメントありがとう
みんなで協力していきましょう(`・ω・´)
2007/05/09(水) 00:16:18 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
