猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



初夏の陽気はウキウキするねぇ

でも、暑がりなんですよねι(´Д`υ)

気分はウキウキ、身体は早くもぐったりなこの頃です



さて、メイポのお話


みらくる☆めいぷるさんのサイトに早くも4周年パッチが載っていましたね

去年は7月から9月初め頃までメイポ武器が出て騒いだけど、今年もフィーバーですかねw

新メイポ武器も載ってるけど、できればもうちょいかっこよくして欲しかった

両手鈍器なんて棒の先っぽに石をくっつけたような・・・。( =Д=)

4周年装備専用強化書なんてのもあるけど、40%って中途半端!!

盾は防御だけ、耳飾りは知力だけってのも不満があるし!!

そんなこんなで今から楽しみですねw

また楽しくワイワイ集めてフィーバーですよ(・∀・)人(・∀・)



あっ、なにやら200Lvに到達したプレーヤーには特典があるみたいですね

モンスターライディング?専用スキル??NPC化???

ん~・・・そこまで上げる人って一体・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ついでに、モンスターカーニバルって面白そうね

4Gamerに載っていましたよ

動画は韓国語の字幕ばかりで良く判らんが・・・

モンスターを倒してCPゲットダって書いてあるのかな

知り合いPT同士で対戦したら盛り上がりそうw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓は少し最近の日記です


最近ね、ショーワも飽きたし、モコモコも飽きたし、ちょっと狩り場を変えてみました




20070509141648.jpg

楓城ですw

くノ一の悔し涙?がいいね…(*´д`)アハァ…

ヘクタもウマイんだけど、お城のETC集めがいいよw

書が貰えるクエ品を集めつつ経験値もうまい狩り場はそう無いからねぇ

しかもメルも黒いなんて・・・・(´;ω;`)ウッ…



20070509141944.jpg

ヘクタ狩りで59Lvにアッポ~♪

あと1Lvで60Lvですよ

でも、装備は何も変わらんけど・・・がんばろっとw





20070509142132.jpg

そして、先日くまさんが100Lvを向かえましたw

3次以来のお祝いでしたねw

あれから1年以上・・・長かったぁ(´ヘ`;)

真ん中に鎮座して光る存在感wすごいねw



100Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次は120と4次だなぁw

猫もがんばらないと!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!









20070509142528.jpg



20070509142558.jpg


尻尾集めでETCが溢れたので倉庫を作りました

あの格好は無駄にかわいいなw

赤と緑のセットを売り出したら結構売れると思うねw




20070509143107.jpg

放置してたら上げ逃げさんが泣きながら逃げて行きましたw

うしゃしゃしゃw



そして、オマケ

ちゃばんの画像BBSに有った高校メーカーです


BBSにも貼ったけど、違う結果もあったんですよ




20070509143608.jpg


校訓が変質と逃げ足って一体・・・(´゜ω゜):;*.':;ブッ

偏差値が低すぎる割に進学率が高いな(゚Д゚;)

出身者の職業にアイドルが入ってるのはなんとなく納得したけどw


皆さんもやってみてごらんよヾ(゚ω゚)ノ゛

結果は、ちゃばんBBSにアポよろりんw



くのいち!火魔でいったらうまそう~
一緒に狩りましょうねぇ

もうちょっと強くなれば、もっとうまそうだぁ!!
2007/05/10(木) 08:55:19 | |のい #SFo5/nok[ 編集]
お お 覚えてろおお!
偏差値が低いのに進学率高ぇなぁ ってわたしも思ったw
まあそれだけ、勉強できない子を仕入れて、大学に出荷してると考えれば、凄いとこじゃない!
たた高校は、校歌がナイスでした。
明日こそちゃんとやる、たた高校。。。
2007/05/11(金) 06:16:19 | |たた #NqgXfLUo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
