猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



今週の日曜日まで春の交通安全運動を実施中ですねぇ

ところで疑問なんですが、この期間中だけ安全運動なの?

ひねくれた考えですが、子供の時から疑問に思っていたんだよねぇ

「次は我が身」

そういう考えにならない人が多いから規制でがんじがらめになるんだよ

うちが○○通りという幹線道路に近いから、白バイが行ったり来たりしてるのが見えるのね

ちょっとした不注意で日当がパーになるのはバカらしいなぁ・・と思うよ

運転する人も、しない人も、普段から気を付けましょう

あとね、自転車も危険ですよ

商店街のおばちゃんが物凄く危険だと思う坊主でした。





さてさてメイポ

ちょっと書かない間に色々ありました

まず、ぶりの成長から


ぬ?

60のSSが無い。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




20070515023754.jpg


気をとり直して・・・61Lvにアッポ





20070515023855.jpg


そして62Lvにアッポ~♪


サクなし&最低限の強化で週に3Lvですw


SSを見て気付いたかもしれないけど、少し装備を換えてみました



20070515024128.jpg

うぅ~~~ん・・・・弓羽帽子はアバがあって良かったわw

全身のチョロウは和服の裾をたくし上げた感じなんだろうけど、ちょっと違うんだよなぁ

もうちょっと考えてほしかったなぁ

少しの工夫で和服アバが必要無いくらいお色気満載だったのにw




そこで、アバを買おうか悩んでます


20070515024631.jpgNo.1

名前を忘れたけど、オーバーオールとワンちゃんスリッパ



20070515024732.jpgNo.2

半そでジャージとなんとかジーンズ



20070515025012.jpgNo.3

セーラー服青とルーズ青



20070515025116.jpgNo.4

学園服とルーズ青



どれもこれも似合うと思うので悩んじゃうんだよねぇ

「これがいい」と思ったのがあったら、書き込みして下さい

他にも、これが似合うんじゃない?っていうのも募集しますw

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ





さて、先週は何度かギルクエにいってきました




20070515030533.jpg

30Lv以下のキャラでならなんとか役に立てるみたい



20070515030652.jpg

久し振りに槍が取れたよw




20070515030838.jpg

何度かやる機会があったのは嬉しいんだけど、1回戦しか参加出来なかったのが心残りです


時間的にもきついけど、ちょっとしたタイミング?もあるんだよねぇ

それでもまたやりましょうw




おまけ



20070515032226.jpg

ボクは一部プロバイダー利用者のようです

ええ、あとちょっとという所で落ちましたよ(つд∩) ウエーン



20070515032443.jpg

補填されないだろうなぁと思っていたら補填されるようです

きっちり土日だけってのがなんだかなぁ。。。

まあ、これでまたドロップ狙いで狩る気が沸くかもw

がぁ~んばろっかなw(・∀・)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お返事のコ~ナ~


のいさん、お陰さまでかなり効率の良い狩りが出来ましたw
もう追い付けないけど、またカリカリしましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


たたさん、覚えておきますw(≧m≦)ムププ
お馬鹿ちゃんを集めて進学させてる先生がすごいねw
たた高校のSSをちゃばんBBSに載せて下さいなw
明日こそちゃんとやる。って・・・今日やろうよwって思ったわw(・∀・)



ジャージとジーンズがかわいいな。

ぶりちゃんの60レベあっぷSS持ってるかも!
あたしが隣にいるの。
2007/05/15(火) 08:38:30 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

その飛行帽ならセーラー服かなw
どっかの永遠の17歳の妹k!?
2007/05/15(火) 12:14:20 | |克。 #szTeXD76[ 編集]

ジャージって着る人が着るとかわいいんだよねぇ。
ジャージーンズの組み合わせはすきなのです。

ジャージャーでぜひ!(´ω`)
2007/05/15(火) 23:50:51 | |くまごろし #XVgCdbeE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
