猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



最近なにかと悪い記事ばかりのプロ野球ですが

個人的にものすごく嬉しい出来事がありました

日本ハムの田中幸雄選手が史上35人目の2千本安打を達成しました

22年目での達成は史上最長みたいですね

日本ハムとしても生え抜き選手では初めてみたいです

好きな選手の大記録達成は嬉しいねw

次は300本目前の本塁打記録かなぁ

昭和デビュー最後の選手と言われるまで現役でいてほしい選手です






そしてメイポのお話



書き込みしてくれた皆さんアリガト!(´▽`)

おかげさまで、ぶりのアバが決まりましたw




20070518033359.jpg


ジャージとジーンズの上下にピンクスニーカーですw

活発な子に見えるねw

余計な事だけど、今度はマントが気になってきた (゚Д゚;)

もう買う予定は無いですけどねw




20070518033828.jpg


そして、初めてカッパを狩りましたw

防御力が無いせいか、ラメンの消費が激しいのなんの(´ヘ`;)

真っ赤じゃないかな?って思っていたら、意外にも黒かったw

ポロポロと色々落としてくれたしw (お墓もね





20070518034120.jpg

補給に神社に戻ったら黒い人がいて、どこかで見た事があるなぁと思ったらカステラさんだったw



20070518034434.jpg


昨日63Lvにアッポして、主要スキルには振ってしまったので次から何に振ろうか相談したら

どうやらパワーノックバックはMAXじゃないと効果的じゃないみたい

予定としては、フォーカスをMAXまで振ろうと思っていたのでまた悩み出す始末w

まあ、一度決断したんだからPKBは10のまま、フォーカスMAXでいきますよ

4次を目指してる訳じゃないので、辛くなったらまた逃避するかmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なかなか会わない知り合いと偶然出会うのもいいもんだw




そんなこんなで、今日は嬉しい日になりましたw

こういう日が続くと良いなw

笑顔になれるようにがんばるどぉ~~~っ!!(`・ω・´)ノ

_________________________________


↓は、ちょっと気になったカルピスです


缶のカルピスを見ない。と書いてあったので調べてみました

カルピスのHPを見たら、カルピスタウンっていう名前になってるんだねw

そこで製品情報を調べたら、缶のもありましたw

カルピスソーダもあったよw

販売地域が全国なので、もしかしたら・・・たたさんの近所に少ないだけかも

まあ、たしかに自販機は少ないかもしれない

近所の自販機を調べた方のブログを見つけましたよ

自宅から徒歩5分以内に9箇所だそうで。。。(ここの近所は多すぎるよねw


カルピス本社が東京の恵比寿にあるので、周辺の自販機はカルピスが多いとかw

どうでもいいような事でもネットで検索すると判るんですなぁw


他にも面白いのを見つけましたよ



20070518042252.jpg
カルピスチュッチュ
アーティスト: スムルース
出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
発売日: 2003/03/19
メディア: CD

インディーズ時代に出したCDのようです

音源を探したけど短時間じゃ見つからんか。。。




ちょっとした疑問でも掘り下げれば面白い記事になるんだねw

また何か気になる事があったら調べてみようかなw



カッパ黒字だったかぁ。
よかったわ。
2人で狩ると効率アップするしね。
弓やどだと、沸きすぎてキツイんじゃないか?って思っていたんだけど集めて狩ればいいのよねb

カルピス社の自販機はあんまり見かけないねぇ。
コンビニでは缶じゃなくてペットボトルばっかりだし・・・
缶は少なめ?かも。
調べた坊主さん偉い!!
2007/05/18(金) 08:00:18 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

ピンクスニーカーお似合いです♪
もう河童デビューなんて早いですねぇ…
サクサクっと3次転職しそうな勢い?w
来週と再来週の土曜日は夜にインできそうなので
ポンと遊んでください!

桃カルピスのペットボトルを買いました。結構おいしかったですよ。ちょっと話ズレ…
2007/05/19(土) 00:41:14 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
お返事
のいさん、撃とうとすると至近距離で沸くから殴る事が多いから、慣れるまではちょいと辛いかもね
それでも効率がいいから止められないわw
カルピスの缶は余り見ないね
アルミの原価が高騰してるのも原因なのかな?って思ったわw

じろさん、ありがとうw
ささっと3次転職したいわぁ
そしたらカルラさんとも狩れるしねw
IN時間が合ったら何かしましょうw
カルピスは柑橘系以外の味なら好きですw
2007/05/21(月) 03:54:03 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
