猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



ちょっと疲れてきたのかもしれない

突然悲しくなったりするんですよね

YouTubeの動画をみていたり、TVのニュースを見ていたりして普通に悲しくなるけども

特に何をするでもなく、ぼ~っとしていても・・・(´Д⊂グスン

お陰で目が充血してます

ねっ、寝不足なんだからねっ!って言っても( ´,_ゝ`)ハイハイってね

心に余裕が無くなってきてるのかもなぁ

早く3次転職しなくちゃ!!って何故だか追い込まれてる気がする

普通の人より、精神的なバランス感覚が鈍いのかもなぁ

それを自我で無理やり抑えようとするから余計に疲れるのかも

以前よりは大分マシなんだけどね

まあ、その反面かなり楽観的な面もあるから放っておけば回復するでしょう



それはさておき、メイポのお話

土日はドロップ2倍でしたね

でも、出て欲しい弩は出ませんでした

その代わり、ボロボロ出る物はありましたよ


20070522041926.jpg

赤枠内が2時間弱ヘクタを狩った結果です

通称乳マントが6個も・・・しかも、土日で合計10個以上出ました

異常なドロップ率でしたよ

1日に10個出たら、何かおまけが貰えるのかな?って思ったらね

素早さマント60%書が2枚出ましたとさw




折角ドロが2倍なんだから、普段狩らないのを狩ってみようと思い立ち


20070522042551.jpg

黄鬼


20070522042637.jpg

青鬼 危機一髪( ´ー`)フゥー...


20070522042730.jpg

緑鬼(・ё・)クサー


クエの消化ついでに倒しましたが、装備類は何も出ず・・・(つд∩) ウエーン


何を思ったのか、60Lvの忍耐にも挑戦

SSを撮り忘れ・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

メルはかなり貯まった2倍時間でしたw(´∀`*)ウフフ




20070522042321.jpg

64Lvにアッポ♪

のいさんがかわええのw





20070522043333.jpg

65Lvにレベアッポ♪



レベアッポのSSがヘクタ狩り中かカッパ狩り中の2種類になりましたw




20070522043605.jpg

今日はじろさんとも一緒に狩る事が出来て良かったわぁw





20070522043719.jpg

のいさんは一足早く梅雨入り?なのかもw

3人写ってるSSがあってよかったw



午後は楽しくグル狩りしてる分、夜はヘクタをソロ狩りってのがきついわ

そろそろ育成キャラを分担しないと辛くなるばかりかもなぁ

ん~・・・身体が2つあれば・・・○| ̄|_



_______________________________

お返事のコ~ナ~


じろさん、あの映画は出演者が話題になっただけだねw
猫ちゃんは(・∀・)イイネ!!
逆立ちして走ってる子には驚いたw


ほのちゃん、ベタだなぁと思いつつ見てしまう映画ってあるねw
それが意外に面白かったりねw
猫ちゃんいいよねw
たまに飼い猫ちゃんをブログに載せるといいかもwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


昨日は3人で河童狩れて楽しかったね。
しかし、マイペースにレベルアップしている坊主さんが早く3次にしなきゃって思わせているのは私のせいな気がしてならない・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんねぇ。

マントいっぱいイイね。
捨て書でマント使いたいのに私はくれるヤツを狩ってないらしく、在庫がないんだなぁ・・・

2007/05/22(火) 08:14:05 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

5月は5月病って事もあって
私も憂鬱になることが多いよ;;
これから梅雨入りしたて、気が晴れなくても楽観的にいきましょうよ!

さて、昨日はグル狩り楽しかったよ♪
SSのボタン設定してなくて
3人のSSが撮れなかったの;;
ここにアップされててちょっと嬉しかったw
3次転職する前にオルクエいきたいですわぁ♪
って、坊主さんのペースを乱すつもりじゃないので
あんまり気にしないでねw
2007/05/22(火) 12:43:09 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
お返事
すんません、メイポでは疲れていませんの('ε`)
上げられる時に上げてしまいたいから、一緒に狩ってくれると嬉しいです(・∀・)

マントが出たら店売りせずにストックしておきますw
2007/05/23(水) 03:06:30 | |坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
