猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



少し遅くなりましたが、5月11日でメイポを始めて丸2年になりました

ここまで長くやる事になるとは思わなかったですw

メイポで出会った多くの方達に支えられたからこそ、ここまでやれたんですね

みんな(TдT) アリガトウ

また来年もやり続けていられるといいな

いつまでやれるか判らないから、ノンサクで出来る限り早く上げたいと思う

サクチケを導入したら終末が近い証拠かも・・・( =Д=)

ぜっっっっっったいに買うもんかっ!!!ヽ(`Д´)ノ





毎日のように更新していてもネタが尽きないのはなぜでしょうか(゚Д゚;)





20070523031745.jpg

局地的に雨が降りました




20070523031841.jpg

昨日上がったばかりなのに今日も上がりました・・・(゜д゜)

66Lvにレベアッポ~♪



少し冷静にスキル振りを見直したら、PKBはMAXまで振るべきだという結論に達しました

転職直後に駐車場で狩るには必要だと思うんですよね

宝くじが当たったらスキル振りを根本的に見直そうかなw(´▽`*)アハハBIGは買いませんがね



そうそう、初めて猫でビサスにいきました

チーズが必要だと思っていたんですが、その考えは時代遅れだそうです・・・(´Д⊂グスン

結局焼き豚を300個仕入れて行って、2回やった結果・・・

ボタンの押し間違えで1個消費しただけ・・・すごいよヽ(´Д`;)ノアゥア...

ビショップさんが大活躍でしたw





20070523033058.jpg






20070523032442.jpg


親方と一緒にビサスを壁に埋め込む作業をしていましたw


1回目が物凄く早く終わったので、2回目は4次スキルを封印というルールで挑戦w

タコも使用不可だったからナイトで行って正解でしたw

それでも早かったわぁ

ちょっとスキルを制限するだけで、緊張感が増すから4次職の人でも楽しめるかなw

また機会があるといいなw






おまけ~


おばはんのありえない事故

笑っちゃいけないと思いつつ大笑いしましたw

どう考えてもありえないわぁ



丸2年おめでとう。
ぶりちゃんレベル上がるの早い!
頑張ってるね。

猫さんビシャス初だったんだ。意外。
私の火毒魔もビシャス行けるレベルになったよ~
よろしくね。
2007/05/23(水) 07:23:52 | |のい #SFo5/nok[ 編集]

2周年おめでとうでございます♪
サクナシでここまで続けられる坊主さんを尊敬しています。
これからも、マイペースに頑張ってくださいd(゚▼゚*)ネッ
ビシャス最近行っておりません…
私のビシャスはビショップがいない事が多いのでチーズを大量にもっていきますw
4次職ばかりだとものの数分で終わってしまってつまらなそうです。
もはや資金源のクエでしかないとか…
私はへっぽこナイトなのでまだまだ難しいクエストですよ。
お時間合えばいきましょう♪
家の旦那はBIGを買ってますw
2007/05/24(木) 13:20:41 | |じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]

オマケ動画・・・
ちょwありえねぇ('A
会社で大笑いmmz

っと。。。
2周年おめでと?^^b
次は4次職の輩は武器制限かけます!^w^

KBできずにあっちゃこっちゃ移動して戦いたいっていうMっぷりです
是非またお付き合いを^^ノ
2007/05/26(土) 17:07:08 | |克。 #szTeXD76[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
