猫坊主のメイポ紀行

MMOゲーム"メイプルストーリー"のスモモ鯖でひっそり育成中の坊主の日記です。



やっと4次転職をして、片手武器を装備しようと決めたんだけど・・・。

素材の少なさと強化運の枯渇で早々と挫折しました。(´Д⊂グスン

フリマで比較的安く売っていたので、ファルシオンの強化品を買ってしまいました。















20070925035844.jpg
↑これは、少し前に拾った武器に貼ってみたら成功するという意味のない強化運。(´ω`)

片手剣の強化を始める気持ちになる直前に完成したの。

70,70,30,70,70,30,60という不思議な成功率w

ネタ武器としてなら成功するマジックですよw

ファルシオンやプラーテも、ある意味ネタ武器なんだけど・・・。

そんなこんなで、猫の狩り資金も底を尽き・・・。

本格的に、ぶりの育成に乗り出そうかと思います。

とは言っても、猫も毎日動かしますよ。









20070925040352.jpg


フリマで少し話をしていたら、4次転職祝いにくれましたw

おっちゃん、アリガト!(´▽`)




20070925040411.jpg


酔ってたから話を聞きいれなかったのが難点だけどw


あっ、もう猫には送らないで下さいね。















ぶりのアバは決めました。








20070925040928.jpg


ネコメイドw(*´д`;)

どうせなら、コテコテのアバを選ぼうと思ったのw(´▽`*)アハハ






20070925095601.jpg


注射のアクションもいいかもw





20070925041012.jpg


こっちから言うのもなんだけど・・・。

何か贈って下さい。(´ω`)

たたさんが靴をくれると言ってくれましたw(TдT) アリガトウ


勝手なお願いだけど、(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪




________________________________


お返事のコ~ナ~

じろさん、ネコちゃんは柑橘系の匂いを嫌いますw
あれは、パパイヤみたいのかメロンみたいのじゃないかな

ホーンテイルから出たアイテムを買ってしまう人もチートを増やしてるよね
まだ倒せないんだから実装しなければいいのに・・・と思ったわぁ( =Д=)

アバ・・・猫は少しの間ノンアバで育てるかもしれない。
まあ、そのうち130Lvになるので、その時という事でw(いつに頃だろうかw

時間があったので、午前中にメイポを楽しもうと思っていたら・・・。

予告なくメンテがありました。






日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

21日10:45より開始しましたメンテナンスは11:45に終了いたしました。

メンテナンス内容:モンスター「ホーンテイル」出現マップへの入場禁止

モンスター「ホーンテイル」出現マップへの入場再開については後日、公式サイトにて発表いたします。
皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ボスモンスター「ホーンテイル」を不正な手段で討伐したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターはアカウント停止処理を行いました。
該当キャラクターの関連アカウントにつきましても同様の対処を行っております。

『メイプルストーリー』では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止しております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、調査を行い対処させていただきます。

※不正行為が確認されアカウント停止処分になりますと、その後復旧や再調査を行うことはございません。
 また、該当するアカウントで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として一切行いません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





やっと対策を講じてきましたね。

ドラゴン系の武器が出回ってからマップを閉鎖するってのも・・・。

いつになったら普通にホーンテイルを倒せるようになるんだろうか(´ω`)





_________________________________

お返事のコ~ナ~

のいさん、やっぱりあのアバは笑っちゃうかw
可愛くおねだり・・・考えておこうかなw('ε`)
ラッシュは今までにない攻撃だから楽しいねw






↓はオマケです。
     続きを読む

お祝いのカキコミ沢山(TдT) アリガトウ

これからも少数派のノンサクプレーヤーとして邁進していきますm(_ _)m








20070919150736.jpg


ありがとうw

この時は露店を見て周っていたのでログを見ていませんでしたw

おっちゃんにHENTAIと言われたくないよ('ε`)

ナカーマって言われたけど、ちょっと違うよw

おっちゃんは「自称きゃわいい」だよw

似たり寄ったり・・・でもないよ

大きく差があるんだからっ!ヽ(`Д´)ノ

とにかく、ありがとw(・∀・)ノ





そして、4次スキルですけど

最初に貰ったSPを、ブランデッシュ2とラッシュ1に振りましたw



20070919151621.jpg





20070919151822.jpg



めぐるちゃん?に手伝ってもらい、ラッシュを簡単に取得しましたw

手伝ってくれてアリガト!(´▽`)





20070919151954.jpg





20070919151919.jpg


早速BPでラッシュを試してみたんだけど、転職前より狩るのが楽しいwヽ( ●∀●)ノわーい






そういや、数人の知り合いに何かアバをおくるって言われてるんだけど

現在の猫のアバの期限がバラバラなので、要りません!!(`・ω・´)

ってのは許されないかな(´ω`)

ちょっと前に載せたアバ案が値段も手頃なので、それでいいかなぁ

どうしようかねぇ

最近、片手剣の強化を始めたので、アバも片手剣がいいかな

それより、ぶりのアバがいいかな

みんなに任せるととんでもない事になりそうだから、自分で選びますよ

いや、自分で買います(つд∩)









20070919152455.jpg




20070919152513.jpg


アバセット2案

1セット2000円らしい( =Д=)

メガネは別途ですがw

やけに唇が強調されちゃうな・・・。

あ、このアバは試着だけですw



とにかく安く、そしてかっこよく・・・ならんかな( =Д=)

猫を作ってもうすぐ2年

色んな事がありました

雨の日も、風の日も、体調が悪くても、落ち込んだ日も

寒さ、暑さに耐えながら、狩り続け

ようやくこの日を向かえました






20070913135930.jpg





20070913140040.jpg





20070913140127.jpg




20070913140158.jpg





20070913140311.jpg





20070913140342.jpg




みんなと出会っていなければここまで育つ事が無かった









そして120Lvをビサスで向かえよう企画












20070913134849.jpg


ちょっとフライングw








20070913150324.jpg



無事に120Lv!!







20070913135108.jpg






20070913134328.jpg



手伝ってくれてありがとう














みんなのおかげで遂にその時がきました












20070913142602.jpg



ちぇろさん、ボクはHENTAIじゃないよ

ただ、ちょっと育て方が違うだけだよ(:.;゚;Д;゚;.:)







20070913141055.jpg


もう半熟英雄とは言わせないよw(゜∀。)




20070913141309.jpg





" °・:。★\( ´_ゝ‘)♪ありがとう♪(´ι_‘ )/★。・:・°







これからもよろしくねw('ε`)







転職に立ち会えなかった方達には本当に申し訳ないです(´Д⊂グスン

スキル取得クエを手伝って下さいなw(´ω`)








今度はぶりを本格的に育てようかしら・・・見習いも上げないと・・・。

猫もまだまだ育てないといかんよね

コンボも欲しいし、ブランデッシュも上げたいし

モチベーションは以前に比べたら低いけれども、まだ終わらないよ


た~びは~まだぁ~終わらなぁ~いぃ~♪




20070913145754.jpg


タイトルが思いつかない時って記事を書くのを諦めそうになるね。(´ω`)

先週末から深夜にサッカー中継を観ていて寝不足な坊主です。(´д⊂)‥ハゥ


ところで、今日はメンテでしたね



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9月12日10:30よりメンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年9月12日(水)10:30~14:00
内容 : ポイントアイテム追加、サーバー機器メンテナンス
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ポイントアイテムはメフィストセットみたいです。

4Gamer

画像を見て一言、買わないな。





最近、猫のアバが切れはじめたのでちょっと考えてみたよ



20070912140137.jpg


20070912140157.jpg


猫は何を着せても似合うねw

両手剣用のアバで良いのが少ないんだよなぁ(´ロ`)




ついでに、ぶりのアバも試着してみたよ



20070912140456.jpg


弩にゴマちゃんを装備すると、攻撃した瞬間にゴマちゃんの目が光るw

しかし、メイド服が似合うな・・・。


まあ、ぶりを本格的に育てはじめた時に何か買おうかなw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
__________________________________


下はオマケ


     続きを読む

